雪あかり

e0271864_0482033.jpg



              諸橋美術館は
                   4月まで 休館です。

                雪の中の外灯には
                勿論
                灯りはありませんでした

                雪のひとひら  ひとひらが
                あかりを 灯しあっていました・・・・


                       2016・01・27     撮影日
                       裏  磐  梯      撮影地

by t-higasikouji | 2016-02-02 00:48 | Comments(2)

Commented by nikojisan at 2016-02-02 12:17
諸橋美術館・・・名前は聞いたことはありますが・・・・・
美術にはとんと疎いワタシには敷居が高い場所ですよ!

灯りが入っていなくても魅惑的な姿ですね。
同じような雰囲気の写真は何度か撮っていますが・・・総て暖かい時期!!

雪が寒そう・・・・オォ!  寒い!!  {{ (>_<) }} {{ (>_<) }}
Commented by t-higasikouji at 2016-02-02 21:35
nikojisanさん 美術には興味がなくとも周りの景色が良いので行ってみてください!でも 腰に痛みがあるとつらいですよね!様子を見ながらゆっくり・・・・
温かな陽気になりますと・・・楽になるかもしれませんから・・・!
コメントありがとうございますね!