そっと そーっと・・・

e0271864_19521145.jpg




             あなたに

               そっと そーっと・・・・

                  うちあけたい

             あなたの
               
               その 温かさで

                   解けていく このからだ
 
                      姿は消えるけど

                      悲しくはないですよと・・・・

               そっと そっと 

                     うちあけたい・・・・




               2016・01・26       撮影日

               耶  麻  郡        撮影地
 
                     
                 

by t-higasikouji | 2016-02-02 19:58 | Comments(12)

Commented by miyakokoto at 2016-02-02 20:52
素敵な作品と共にポエムが素敵です!
Commented at 2016-02-02 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2016-02-03 10:05
フォトポエム写真が見事です!
こんな素敵な「言の葉」を紡ぐ貴女様は恋の達人・・・・?

昔は、ヴェルレーヌの詩に大いに刺激を受けたのですが・・・
いつの間にか感動する心も薄れてしまった・・・・・??
Commented by warutorawa at 2016-02-03 11:38
はかない氷の一滴、光の共演!
水の星に生まれて良かったですね。
Commented by iadnab at 2016-02-04 14:32
夕陽?ですか
暖かな日差しと溶けて行くツララが
綺麗ですね~
この両者もブログでこの様に歌われると尚更嬉しいのでは?
素敵な作品です。・・・・・パチパチパチ
Commented by ぺこ at 2016-02-06 09:03 x
なんてキレイなんでしょう!!
やっぱり夕陽?朝陽?
つららの先っちょの水滴が今にも落ちそうですぅ。
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 21:48
miyakokoto さん こんばんわ
拙い「つ ぶ や き」を 
お褒め頂きまして ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 21:51
2016-02-02 21:06 の鍵コメさん
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 22:23
nikojisan さん 混同しなくなった・・・と仰いますが、
私の拙い写真にこうして反応をして頂き、
jazzの音楽に酔いしれておられるのですから、
まだまだ 感じ心を動かしておられますよ!!!
まだまだ・・・・!!!
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 22:29
warutorawa さん こんばんは
本当に 水の惑星で良かったと思います。

岩手もやはり雪は少ないですか?

素敵なコメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 22:36
iadnabさん こんばんは

コメント欄に 皆さんに返信を送信しようと思いましたが
中々送信が不可でした。
今年はやはり暖冬なのですね!
夕がたというのに 温かいのでしょう。
つららが解けだし「タッ、タッ」と流れておりました。
氷の上に寝ておりましたので、動こうとしますと
身体が滑り撮影時も大変でした。アハハの世界でした。
拍手まで頂き感謝です。
Commented by t-higasikouji at 2016-02-07 22:43
ぺこ さん こんばんは
夕陽?朝日?か、土地勘がないと難しいですね。
あの山におひさまがあるという事は、夕陽だとか・・・・!

本当に今年は暖冬ですね!夕方なのに
まだ氷が解けて滴っているのですから!
どこから 水滴が落ちてくるのか、
どこから つららが落ちてくるのか
危ないで~すぅ
いつも 素敵な コメント
ありがとうございます。