人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目千本桜

一目千本桜_e0271864_18441586.jpg



           2016・04・12       撮影日
   
           大河原町 宮城県     撮影地

by t-higasikouji | 2016-04-12 18:46 | Comments(6)

Commented by ぺこ at 2016-04-12 20:59 x
カメラマンの皆さん、桜と山の撮影に夢中ですね~
そこをhigashikoujiさんがパチリヽ(*´∀`)ノ
皆さんのジャケットの色が鮮やかだし楽しくなりますね。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-13 06:32
ぺこさん おはようございます。
コメントありがとうございました。

そうですね。やはりジャケットは目立つように作製されているのですね。きっと。

ぺこさんの 街路樹の桜は咲きだしましたか?
Commented by nikojisan at 2016-04-13 18:19
ワタシもここの写真を撮りたかったのですが・・・・
未だに撮れていません!!

一目千本桜の定番ですね・・・。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-14 07:56
nikojisanさん おはようございます。

そうです。ここは 定番スポットですね!
人混みがとても嫌ですよね。駐車場に車を置いたのに
「すいませんが、あの車動かしてもらえませんか」だって
 私にとっては あなたもどいて頂けませんか・・・」ですよぉ~(@_@;) あぁ~いやだいやだ・・・。
Commented at 2019-03-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2019-03-07 21:57
> オオタワラマスミさん
2019/03/04 21:54 の鍵コメさま 気づくのが大変遅くなりすみませんでした。
名前
URL
削除用パスワード