さくらのビート

e0271864_19392877.jpg




         2016・04・12      撮影日

         白石川

         大河原 宮城県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-04-12 19:43 | Comments(2)

Commented by nikojisan at 2016-04-13 18:17
一目千本桜が散ってしまった・・・・!
一度写真を撮りに行ったがあまりの渋滞ぶりに嫌気がさして
その後は全く行っていません!

散った花びらの花筏・・・・素敵な姿ですね?
散ってもなお人を魅了する・・・・(*^_^*)
Commented by t-higasikouji at 2016-04-14 08:10
nikojisan さん 素敵なコメントありがとうございます。

私も人混みはこりごりで~す。
他の方と一緒の時は、しょうがありませんが・・・。
この度も凄い人ででした。
友達をスポットのそばまでお送りし、撮影が終了したら又同じ場所にお迎えに行きました。
その様な方法なら楽かもしれませんが・・・。
兎に角、大変という事ですね!

この花びらのコロニーは、
花びらがみ~んなで身を寄せ合っているという感じでした。