川霧たつ

e0271864_1931261.jpg




              寒い朝でした

              朝陽が川を
              温め始めたその時
              霧がどんどん立ち始めました
              風に揺られながら
              ゆらゆら
                 ゆらゆら と 昇り
                    消えて行きました
             
                   2016・04・16      撮影日
                   白石市  宮城県     撮影地
              

by t-higasikouji | 2016-04-18 05:00 | Comments(12)

Commented by gigen_t at 2016-04-18 06:57
 被写体を常に探すと言うか その様な 眼を持っているのか 凄い被写体ばかりの 連続 凄い事だと 思います。 凄い作品です。
Commented by iadnab at 2016-04-18 20:06
こんにちは~
これから暖かく、日差しが強くなってくると
朝霧が出やすくなって来ますね~
素敵な光景がなお一層美しくなるかと思います
より一段素敵な作品が出来ますね~
待ってますよ~
Commented by kuziragumo-324 at 2016-04-18 23:44
こんばんは。
朝霧、神秘的ですね、ずっと見ていたいです。
朝に弱く、分かってはいても早起きが苦手です。。。
でも、t-higasikoujiさんが切り取られるそれぞれのシーンを拝見させて頂いていると
なんてもったいないことを!強く思います。
早起き・・・頑張ってトライしてみます。(^^;
Commented by nikojisan at 2016-04-19 12:15
いつも新しい撮影場所を見つけてモノにしておられるのは
とても凄いことですよ・・・・・!!
しかも、毎回感動的だったり、夢のようだったり
神秘的だったり・・・・とても凡才では真似出来ません!!
Commented by ぺこ at 2016-04-19 20:36 x
こんばんは。
寒い朝でも朝陽があたると直に暖かくなる季節になりましたね。
朝霧が出て動いているように見えました
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 13:41
gigen_tさん コメントありがとうございます。

いつも いい場所はないかなぁ~と キョロキョロしていますね。でも 中々探せないものですね。自分の心境や体調によっても感動するかしないか有るような気が致します。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 13:47
iadnab さん こんにちは

この様な、朝靄に出会えるということは、そうないですね。
出ていると思って行ってみても直ぐに消えたり・・・
霧とか靄と思うとワクワクものですね
コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 13:59
kuziragumo-324さん こんにちは
霧を見ますともう~ 嬉しくてテンションが上がりますねぇ

私も同じです。
今日こそは出かけようと思い目覚ましをかけるのですが、
今日は曇っている・・・等自分に良いように理由を付け
布団の中で過ごしてしまいます。
という事で、同じですね


Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 14:01
nikojisanさん いつも拙いブログをお訪ね頂きありがとうございます。
 沢山お褒め頂き
これからも精進していきたいと思います。
Commented at 2016-04-20 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 14:04
ぺこ さん
 そうですか
動いているように見ていただけましたか?
霧が どんどん 形を変えうごめく感じが
表現できたら良いだろうなぁ~と思いながら
カメラを向けておりました。
 ですから ぺこさんのお言葉嬉しかったです。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 20:13
2016-04-20 14:04の鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
そちらのブログの方に
お返事させていただきました。