どんより雲の下・・・


e0271864_2245338.jpg



            <画像をクリックすると拡大表示されます>


           どんよりと 雲が 立ち込め
           手を伸ばせば 届きそう・・・

           そんな道を
           車が通り過ぎる

           その人にも
           私にも
           明日は どんな 時が来るのだろう・・・

  
             2016・05・01    撮影日      

             白石市 宮城県    撮影地 

by t-higasikouji | 2016-05-02 22:28 | Comments(4)

Commented by kuziragumo-324 at 2016-05-02 23:52
こんばんは。
どんよりな空なのだけれど
必ずどこかと繋がっている電線が
寂しさを和らげてくれているように見えました。
どんな明日であっても、ひとりではないですね^^

Commented by nikojisan at 2016-05-03 12:28
今日は久しぶりの青空と気持ちの良い気温・・・・
腰が悪いのに庭の植木を伐採したり、いらないと思われる
鉢植えを整理したり・・お陰で益々腰が痛くて動けない!

庭の写真でお茶を濁しました!
Commented by t-higasikouji at 2016-05-04 21:57
kuziragumo-324さん こんばんは

どんよりな雲で位写真に
素敵なコメントありがとうござういます。
どんあ時にも多くのお陰さまが
ありますね。
 本当に 私たちは 支えられ 支え合って
生かされているのですね!
Commented by t-higasikouji at 2016-05-04 22:01
nikojisan さん 辛いのに 拙いつぶやきに
おいで頂きありがとうございます。

nikojisan さん の お庭には数多くの
美しい花々が咲き誇っておられるのですね!
これじゃ~無理をしてしまう気持ち解りますよ!
でも 無理は禁物ですよ!
奥様に心配かけますから・・・!!!