5月の朝・・・・(5)

e0271864_9542462.jpg






  <画像をクリックすると拡大表示されます>


             2016・05・19    撮影日
                 
             裏磐梯  福島県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-05-31 09:58 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2016-05-31 19:30
こんばんは~
何か山奥の静かな苔生した渓流を撮られた様に見えます。
でも何か?ユーモラスな感覚が?・・・・・・。
わかりました!!!!
手前の苔の岩を見ると草の両脇に黒い玉が二つ
何やら動物の顔に見えてしまいます。
可愛い動物ですね~・・・・スミマセンでした。
Commented by gigen_t at 2016-06-02 20:39
 ウウウウーッと 言葉に詰まります、 凄い世界が あるものですねー、 下手なコメントでは 作品に申し訳ないので これにて閉じますが 凄いの一語に 尽きる 作品でございます。
Commented by nikojisan at 2016-06-03 09:59
この位水の流れを止めるにはシャッタースピードは・・・・?
N D フィルターは使っているのですか?

「とある場所・・・其の2」を本日アップしましたよ・・・!
Commented by t-higasikouji at 2016-06-04 19:58
iadnabさん こんばんは

そうなのです。動物の顔に見えますよね!
それも とても かわいい 顔をしています。
このようなかわいい子にあえてありがたいです。
このようにして 来年はまた新しい命が育まれて
いるかもしれませんね!
かわいい コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-04 20:00
gigen_tさん こんばんは

無事メンテ終了なされ 安心なさいましたね。
これからのアップをまた楽しみにさせていただきます。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-04 20:08
nikojisanさん こんばんは

NDを使用しました。
シャッタースピードは15secです。
「とある処」に行かれ楽しく 美味しかったそうで
良かったです。