岸の向こうに・・・

e0271864_21384312.jpg





             <画像をクリックすると拡大表示されます>

          あの
          岸の向こうに 行けたなら
          何が見えるのだろう・・・
          
          そして
          今の 自分は どんなふうに
          映り込むのだろう・・・
          
          


             2016・05・18    撮影日
                 
             裏磐梯  福島県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-06-09 21:44 | Comments(6)

Commented by warutorawa at 2016-06-09 22:35
緑の季節になりましたねー!
こんなシチュエーションで森林浴・・・最高です。
湖面に(魚?)波紋があると森が息づいて見えますね
とても綺麗です。
Commented by cyan9203 at 2016-06-12 22:29
静寂という音が聞こえてきそうな写真ですね。
一見、普通の風景に見えがちですが、このよくある風景を写真にする難しさを私は知っていますので、これを撮したhigasikoujiさんに拍手を送ります(^^)
そそ、波紋が効いてますね〜。
それと、自分が向こう岸に行ったら、どんなふうに映り込むか・・・。
私は、今迄に考えてもみませんでした。
面白いというか、素敵な考えですね(^^)
Commented by gigen_t at 2016-06-13 17:39
波紋 効いていますねー、
Commented by t-higasikouji at 2016-06-15 21:27
warutorawa さん こんばんは

素敵な コメントありがとうございます。
波紋は 魚だと思います。
なんの 変哲もないところでしたから
ありがたい波紋でした。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-15 22:03
cyan9203 さん こんばんは~

向こう岸の裏側には 今日という一日が終わろうとする
太陽が沈もうとしておりました。

「普通の風景に見えがちですが、このよくある風景を写真にする難しさを私は知っていますので・・・・」と  cyan9203 さんが仰いますように 本当にその通りで 難しさをかんじます。そんな思いの時に お褒め頂 嬉しく感謝いたします。
また つぶやきに対しましても ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-15 22:09
gigen_tさん こんばんは

波紋は 魚さんに感謝したいと思います。

コメント ありがとうございました。