ひっそりと・・・・

e0271864_6582341.jpg


                               <画像をクリックすると拡大表示されます>

          雨上がりの朝

        湖畔の緑の中で
        ひっそりと・・・・
           咲いていました
                   


             2016・06・21     撮影日
                 
             裏磐梯  福島県     撮影地

by t-higasikouji | 2016-06-24 07:06 | Comments(10)

Commented by iadnab at 2016-06-24 19:51
こんばんは~
広い湖畔の片隅に一本だけで咲いているとは
珍しいですね。
その一本に目が届くとは流石に鋭いですね~
その様な観察眼が良き作品を作るのでしょうか?
良いですね~
Commented by nikojisan at 2016-06-25 12:22
まわりが緑色でいっぱい・・・!

紅一点じゃなくてムラサキ一点(??)の姿が美しい・・・!

超然としていて敬意を感じるようです・・・・。
Commented by ぺこ at 2016-06-25 15:42 x
ほんとにひっそりと咲いていますね~
こういうの見つけるとなぜかワクワクしてしまいます。
誰にもないしょ。
いつまでも咲いててほしい。
Commented by gigen_t at 2016-06-26 12:39
正しく ヒッソリト、 イイデスネー、 絵になっています。
Commented by niharu00 at 2016-06-27 05:45
水辺に咲く菖蒲の花が絵になりますね
Commented by t-higasikouji at 2016-06-28 20:04
iadnab さん コメント ありがとうございます。

コメント ありがとうございます。
明け方まで降っていました雨が上がり
ショウブは 沢山の水滴を残していました。
やはり 勝負は雨にも似合いますね。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-28 20:14
nikojisan さん こんばんは~

長ぐつを履き合羽を身に着け
緑の湖畔を歩きますと
水滴でびしょびしょになります。
そんな中に けなげに 咲く一輪でした
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-28 20:57
ぺこ さん こんばんは~

そうなのです
湖畔の朝陽の中で
ひっそり・・・
咲いている 姿は けなげでした。
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-06-28 21:02
gigen_tさん こんばんは~

コメント ありがとうございました。
ひっそり・・・と
咲いている 花は
とても 気になりますね
Commented by t-higasikouji at 2016-06-28 21:07
niharu00 さん こんばんは~

そうですね
雨に濡れている姿は
似合いますね

コメントありがとうございました