人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上線 始発列車

北上線 始発列車_e0271864_21371233.jpg




                         <画像をクリックすると拡大表示されます>

               
           

             2016・07・04     撮影日
                 
             西和賀 岩手県       撮影地

by t-higasikouji | 2016-07-06 21:40 | Comments(10)

Commented by gigen_t at 2016-07-07 07:20
神出鬼没 とは正に このこと、 あちらと思えば 今日は 此処、驚きの連続、  加えて 素晴らしい 作品で御座います。
Commented by iadnab at 2016-07-07 15:22
こんにちは
大変遠征をしたようですね~
素敵な風景です。
列車が湖面に写り込み・・・
ふと・・ある作家の・・銀河・・・を思い出しました。
素敵な作品を拝見させていただきました。
Commented by nikojisan at 2016-07-07 15:34
中井精也さんの写真を思わせるシーン・・・・!
ポエティックな写真に心がホッとします。 ホッ!
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-07 17:11
こんにちは^^

朝の清々しい空気の中
静かに1日が動き出す・・・
水面に映った電車が綺麗です。

今日も1日丁寧に過ごしたい、そんな気持ちになります^^
見せて下さってありがとうございました。
Commented by orion8195 at 2016-07-07 22:22
こんばんは

とってもいい写真ですね♪
気に入りましたよ~
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 23:05
gigen_tさん 今晩は

いつも ご訪問いただきまして ありがとうございます。

この周辺は とても好きな場所です。

コメントに感謝いたします。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 23:15
iadnabさん 今晩は~

はい 高速道路使用でしたが 片道200Km位です
この朝は 一番列車6時ころの光景です。しとしと と
雨が降る中 列車を待ちました。
何枚か撮りましたが この場所からは 列車の映り込みが
あったのですが その他(鉄橋上)の位置からは映り込みは
確認できませんでした。

コメント ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 23:26
nikojisannさん 今晩は~

中井先生のゆる鉄すごく素敵ですね!
あんなあったか~い作品素敵で大好きです
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 23:32
kuziragumo-324さん 今晩は~

雨がしとしと と 降っていたおかげで
空気感が 清々しく爽やかに感じられたのかもしれませんね

この鉄橋で 何枚か撮ったのですが
列車の映り込みは この位置からのみでした。

この写真を見ていただき、
「今日も1日丁寧に過ごしたい、そんな気持ちになります^^」と素敵な 想いになっていただけなんて
なんと嬉しいことでしょう。
私こそ 感謝です。

素敵な コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-11 23:35
orion8195さん 今晩は

ご訪問いただき
また 素敵な コメントをいただきまして
深く感謝申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード