白石の夜明け

e0271864_722223.jpg




                         <画像をクリックすると拡大表示されます>



            2016・07・18    撮影日

            川原子地区  白石市    撮影地

by t-higasikouji | 2016-07-18 07:04 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2016-07-18 20:19
こんにちは~
美しい夜明けを迎える事が出来たようですね。
すばらしい!!!
この様な朝陽を迎えると体の中から普段以上の活力が沸いてくるようですね。
素敵な一日に乾杯!!!!!!
Commented by niharu00 at 2016-07-18 21:33
素晴らしい朝焼くの光景朝霧を 上手く捉え素晴らしいね。
Commented at 2016-07-19 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-20 23:16
iadnabさん 今晩は~

素敵な コメントを頂き
素敵な日にならない訳はないと
確信できました。
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-20 23:22
niharu00さん こんばんは~(^_-)-☆

コメント ありがとうございます。
撮影する場所が 木が大きくなり
中々うまくいかないところが多くなりました。
 今から もう少し身長が伸びないものだろうかと
思っています(笑)

そんな訳ないでしょう~
だんだん ちじんできているのですから・・・!!!
Commented by t-higasikouji at 2016-07-20 23:25
2016-07-19 18:40 の鍵コメさんへ

コメント ありがとうございます。
中々 思ったような 光景には
出会えませんね
まぁ~ そんなものでしょう・・・と
いつも 思いながら
夢だけは見ております。