ダムの住人

e0271864_238368.jpg




                         <画像をクリックすると拡大表示されます>

      いつから ここに 住んだのだろう
      
      星を眺めたり
      月を眺めたり
      太陽を浴びたり

      雨に降られ
      雪に埋もれ
      風に吹かれて

      幾たび過ごしたのだろう
      あなたに会い
      そんな事を想えた
      たそがれ時でした

            2016・07・12      撮影日

            川原子地区  白石市      撮影地

by t-higasikouji | 2016-07-21 06:00 | Comments(6)

Commented by nikojisan at 2016-07-22 17:28
川原子と言う場所・・・写真になりそうな被写体が一杯です!
未だ自然が一杯残っているのですね・・・。

先日テレビで白石が採り上げられていました・・・・。
町中の堀には鯉が泳ぎ・・武家屋敷が紹介され・・・
白石城も紹介されたいました。

道路が狭いのと、不案内なので駐車場を捜すのが骨が折れそうです。
Commented at 2016-07-23 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-07-24 08:50
おはようございます
この住人(住木?)・・・絵になりますね~
以前にもモデルになって頂いた様な?
素敵なモデルさんで
さぞかしこのモデルさんは泳ぎが得意で河原子ダムを自由気ままに泳いでいるのでしょうか?
さぞかし涼しいでしょうね~うらやましい(笑)
Commented by t-higasikouji at 2016-07-24 21:26
nikojisanさん そうですね。
自然が 沢山 ありますが、
自然のために 木々が大きくなり
景観が 見えにくくなっています。

TVの 旅番組で 白石 蔵王など取り上げられておりましたね。
この番組を機会に 足運ぶ方々が 多くなると いいですね!
Commented by t-higasikouji at 2016-07-24 21:48
iadnabさん 今晩は~

そうです。
以前にも モデルになって頂きました。
以前の 撮影場所は ちょっと離れた場所でした
やはり 泳ぎが上手なのですね!
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-24 21:54
2016-07-23 09:02 の鍵コメさんへ

お褒め頂き ありがとうございます。