人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精の棲みし処

妖精の棲みし処_e0271864_2055240.jpg



                    <画像をクリックすると拡大表示されます>

          2016・7・21    撮影日
          
          cafe fua            
          七日原 遠刈田 蔵王町  撮影地

by t-higasikouji | 2016-07-24 21:02 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-07-25 10:23
おはようございます。
これはもしかしたらブルーベリーの実では?
実に水滴が付いて一段と瑞々しい!!
ここに棲んでいる妖精はどんな姿をしているのでしょうか?
一度お目にかかりたいですね~
おやおや・・コーヒーの香りもして来ましたね~
Commented by nikojisan at 2016-07-25 17:32
残念ながらブルーベリーとかヨーグルトは食べられません!
オレンジ、グレープルーツ、スモモ、などもダメ・・(*^_^*)
冬の温州ミカンだけは大好きなんですよ・・・??

食べ物の好き嫌いが極端です!
写真で見る分には味がないから大丈夫ですよ・・・・(笑)
Commented by t-higasikouji at 2016-07-26 20:42
iadnabさん 今晩は

お返事が遅れてしまいました。
楽しく 夢のある コメントに感謝です。

ここに住んでいる妖精は
ブルーベリーの妖精です
瑞々しくかわいい妖精でしょう

コーヒーの妖精も・・・・
Commented by t-higasikouji at 2016-07-26 20:54
nikojisanさん 今晩は

随分と 好き嫌いが あるのですね
すっぱいものが 駄目なのですかね
楽しい コメント ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード