静けさの中で・・・・

e0271864_813313.jpg


                    <画像をクリックすると拡大表示されます>

      朝陽が ひと時 放されましたが 雲隠れ
      でも 
      ダム湖は 静けさの中で
      蔵王の 峰を 映し込んで いました

      静かな 朝を 迎えました

          2016・7・26        撮影日

          川原子地区  白石市 宮城県  撮影地

by t-higasikouji | 2016-07-26 08:17 | Comments(10)

Commented by hachisu30 at 2016-07-26 08:38
東山魁夷さんの絵画のように美しいです。
どうしたら、こんな素敵な静寂が撮れるのでしょう?
憧れます✨
Commented by iadnab at 2016-07-26 19:00
こんばんは
見事な切り取り!!
ブラボー!!
Commented by warutorawa at 2016-07-26 22:14
凄い静寂感ですねー
まさに至福の一時 羨ましいです!
Commented by nikojisan at 2016-07-27 16:42
静かな湖面に山が綺麗に映り込んでいますね・・・。

ワタシ、永久潜水艦(?)なのでチョット水辺は怖い!
津波の影響も大きいのだと思いますけれど・・・・・。
Commented at 2016-07-29 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-29 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-31 21:55
hachisu30さん 今晩は

素敵な コメントを 頂きまして とてもうれしいです。
仰いますように このように 静かな時は
珍しい事でした。
深く感謝 いたします。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-31 22:02
iadnabさん 今晩は

コメント ありがとうございました。
暑い毎日となりました。
撮影も大変かと思います。
お身体 ご自愛くださいませ。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-31 22:05
warutorawaさん 今晩は

静寂感を 感じていただき ありがとうございます。
本当に 至福のときでした!
素敵な コメントに感謝です。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-31 22:08
nikojisanさん 熱い毎日ですね

この日は 朝陽を期待し近くまで出かけたので
寄ってみました。

この様に 静かな時は めったに出会えません。
ラッキーでした。
コメントに感謝です。