光 の あさ

e0271864_6382318.jpg


               <画像をクリックすると拡大表示されます>


          2016・7・31   撮影日
          
          裏磐梯  福島県    撮影地


         
         日中は 暑さこたえますが
         朝夕 涼しくなりました

         ススキ
         ハギ は 咲きだし

         夜 窓を開ければ
         風 肌寒く
         虫なく声・・・・

         暑い暑いと 言っているけど
         なんと 時の流れの 早いこと・・・・・
         (写真とは 無関係の つ・ぶ・や・き でした )

         
     
      

by t-higasikouji | 2016-08-12 06:51 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-08-12 20:08
こんばんは~
過日の台風接近から二日ほどは暖かい空気が夜まで続いていましたが、
その後は夜になると涼しい空気が漂って来る様に成りました。
コオロギも鳴き始めました。
日中はまだまだ暑いですけど、
秋が少しずつ近寄ってきていますね~
その様な雰囲気も漂う素敵な光芒です~
Commented by gigen_t at 2016-08-13 12:02
 冷たい水なのでしょうか 朝靄が 立つ中に 一条の光、 素晴らしい光芒で御座います。
Commented by niharu00 at 2016-08-14 06:34
涼しさが伝わる 渓谷の光が 凄くいいね。
Commented by fukuro-2 at 2016-08-16 19:15
夏の朝の清々しさを感じるような素敵な写真ですね!
木々から漏れてくる陽の光がとても綺麗です(^^)