遠回り・・・(2)

e0271864_222984.jpg


                         <画像をクリックすると拡大表示されます>




               2016・9・02   撮影日

               白石市  宮城県    撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-06 06:00 | Comments(2)

Commented by iadnab at 2016-09-06 16:19
こんにちは~
沢山の「遠回り」があるようですね。
何れも良い所ばっかりで・・・・・。
いやいや失礼しました。
良い所を見出す素敵な感性がある訳ですね。(笑)
すばらしいです。
秋が近づきますと一段と色づきますね。
素敵な作品拝見させてください。
尚車の運転はご注意を(笑)
Commented by t-higasikouji at 2016-09-07 20:58
iadnab さん 今晩は~。

昨日なが~いなが~いお返事を書いたのですが 
どういう訳か 送信できず 消えてしまいました。
あまりの がっかりさに
もう一度 という元気が残っていず
今になってしまいました

車の運転は
本当に注意ですよね
よそ見運転をすること・・・ですよね。
でも それは お互いに・・・・ですよね!
ありがたいコメントに感謝いたします。