遠回り・・・・(5)

e0271864_22174427.jpg
                      

                      <画像をクリックすると拡大表示されます>

        20Kmの 遠回りをしました

        たった 20Kmの距離の中で

        少年少女の 

        素敵な 朝の挨拶を受け

        素敵な 朝の情景に出会い

        また 遠回りをして帰ろう・・・・

        と 思いました

       

               2016・9・02   撮影日

               白石市  宮城県    撮影地  

by t-higasikouji | 2016-09-09 06:00 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-09-09 22:05
こんばんは~
遠回り・・・良いですね~
景色も良いし・・これから色づいて来るかと思います。
人との出会い、景色との出会い・・・・そして自分との出会い
良き一時を魅せてください。
有難うございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-11 23:44
iadnab さん 今晩は~

「遠回りは 幸せの近道・・・」と言って頂いた方が
居られました。
 素敵な 言葉だぁ~と感動しました。
ありがたい コメント ありがとうございました。
Commented by nikojisan at 2016-09-14 06:21
新盆の忙しさと疲れから写真はお休み状態・・・・?

相変わらず詩人が詩を読むようなステキな写真の連続・・・
前記事の写真もステキです!!

ワタシにはこんなシーンは撮れそうもありません (´・ω・`)
Commented by t-higasikouji at 2016-09-21 20:20
nikojisanさん 今晩は~

お返事が大変遅くなりましたこと
深くお詫びいたします。

ネットワークのできない環境におりまして
今宵のお返事となってしまいました。

お母さまは、新盆だったのですね
あっという間の月日の流れですね。
あんなに暑い暑いと言っておりましたが
昨日は寒い日となりましたね。
温度差があります日々となっておりますので
お身体ご自愛くださいね

コメント ありがとうございました。