初秋の夕暮れ・・・・

e0271864_22411719.jpg


                        <画像をクリックすると拡大表示されます>



           春には 
   
           枝という枝に 見事に咲かせた

           櫻だと

           誰が気づいてくれる くれるでしょう・・・・

           今は

           初秋の夕暮れ時・・・・

           

              2016・09・10    撮影日

              白石市 宮城県       撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-21 22:51 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-09-22 12:58
こんにちは~
櫻の木ですか~
形から想像すると四月ころブログにて、更にグループ展にて拝見した櫻ではありませんかね?
葉の付き方もしっかりしているようです。
来年も楽しみですね~
Commented by ぺこ at 2016-09-22 19:21 x
この桜の木の紅葉が楽しみです。
来年こそは満開の桜もみてみたいと思います。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-23 00:35
iadnabさん 今晩は

はい。あの櫻の木です。
写真展においでいただき ありがとうございました。

iadnabさん が 仰いますように
来年も 期待通りに 美しく
飛翔する如く 咲いてくれる ことでしょう。
そのように 願いたいと 思います。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-23 00:37
ぺこ さん 今晩は (^_-)-☆

そうですよね。
町の方では 大分色づいたところもあるようです。
紅葉も 見守って 上げようと 想っております。

来年は ご一緒に 見てあげたいものです。
コメント ありがとうございました。