秋桜の詩・・・・(1)

e0271864_602211.jpg


                       <画像をクリックすると拡大表示されます>

         お元気ですか・・・
         
         秋桜・・・・が

         咲きましたよ

         高層ビルの

         建ち並ぶ 世界の

         貴女に 知らせたい・・・・

         ふる里では

         秋桜が咲いたことを・・・・



                  2016・09・22     撮影日

                  白石市   宮城県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-23 06:11 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2016-09-23 17:17
21日に、義父・義母のお墓参りに北山霊園まで行って来ました。
駐車場の沸きにコスモスが咲いているのを見かけたのですが・・
腫れていた空模様が怪しくなって来たので写真のことは
忘れて急いで帰宅しました・・・・。
Commented by iadnab at 2016-09-23 19:25
こんばんは~
優しい色のコスモスが良いですね~
バックに見える黄色はそろそろ稲刈りでしょうか?
その後ろの高架は新幹線かな~
都会に住んでいる貴女も大変喜ぶことでしょうね
Commented by t-higasikouji at 2016-09-24 08:03
nikojisanさん おはようございました。

お墓は 坂はないのでしょうか?
腰痛に障りませんでしたか?

お大事にしてくださいね

コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-24 08:11
iadnabさん おはようございます

草花に 沢山の雫が ひしめき合い
賑やかに 会話が なされていました。

そちらの方では 
もう 稲刈りが ほぼ残りない・・・
という状態なのでは・・・
こちらでは 仰いますように
まだまだ 残っております。
次から次とくる台風の影響も
あるのかもしれません。
この 東北新幹線を使い
都会に出て行った 姪を
季節が 変わるたびに 思い出します。

素敵な コメントに
感謝いたします。