人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の曼珠沙華・・・・(3)

雨の曼珠沙華・・・・(3)_e0271864_154606.jpg



                         <画像をクリックすると拡大表示されます>



                  2016・09・25     撮影日

                  白石市   宮城県       撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-26 18:00 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-09-26 18:48
こんばんは~
最近一日に二回ブログアップしていますね~
凄いです。
これはさしずめ「一日一鉄」では無く「一日二写」でしょうか?
最近は雨と霧が出ているようですね。
稲は刈り取りの準備に入ったようですね。
彼岸花がその到来を伝えているようです。
Commented by nikojisan at 2016-09-27 16:36
雨の中で撮影する勇気は無いので・・・(笑)
少しの晴れ間をぬって庭の曼珠沙華を撮ってみました。
田んぼの中にも咲いているんですが・・・雨降りと小高い場所には
行きづらくて庭の花で間に合わせています・・・。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-27 19:56
iadnabさん 今晩は (^_-)-☆

コスモスと 曼珠沙華のオンパレード。
もう あきたぁ~と
思われるほどですね!
この一連が 終わると
撮影していないので
品切れとなります。
アハハ・・・・。
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-27 20:02
nikojisanさん 今晩は (^_-)-☆

雨の日の撮影は 好きです

機材が濡れないようにするのに
難儀いたします。それがちょっと・・・・!

腰痛は 如何でしょうかね!
お大事になさってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード