霧流るる・・・・

e0271864_6252032.jpg


                             <画像をクリックすると拡大表示されます>
           

           一雨 一雨 ごとに

           
           霧が 流れ 流れて

           秋が 深まる 当地です・・・・

          


          2016・09・25       撮影日

          大平地区  白石市  宮城県   撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-29 06:33 | Comments(4)

Commented at 2016-09-30 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-09-30 19:19
こんばんは~
こちらは雨又は曇りが続いています。
でも陽が落ちるのが日に日に速くなり、秋の気配を感じます。
霧が出て、流れ、美しい風景が一段と美しく感じます。
良いですね~
これからも沢山拝見させて下さい。
Commented by t-higasikouji at 2016-09-30 21:15
nikojisanさん 今晩は (^_-)-☆

いつも 心を読んで頂き ありがとうございます。 
もしかして 凄いパワーの 持ち主かも・・・
秋は 物思いに・・・
だからでしょうか

コメントありがとうございました
Commented by t-higasikouji at 2016-09-30 21:34
iadnabさん 今晩は (^_-)-☆

本当に 日が短くなりましたね

また 台風が来ますので 
晴れ間は また お預けとなりますね!
大事に至らないで 欲しいものです!
コメント ありがとうございました。