今日の 秋・・・・

e0271864_2094996.jpg


                           <画面をクリックすると拡大表示されます>


        



                  2016・09・30      撮影日

                  蔵王エコーライン 上山市    撮影地

by t-higasikouji | 2016-09-30 20:18 | Comments(6)

Commented by nikojisan at 2016-09-30 21:23
今日はこの秋初めてと言って良いくらいの良いお天気でした!
そちらも抜けるように澄んだ空ですね?

緑と青空と赤い屋根・・・ホットするような景色です。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-01 06:35
nikojisanさん おはようございます (^_-)-☆

そちらも 青空だったのですね!

山形に行くのに いつも 高速使用でしたが 
昨日は 蔵王エコーライン使用でした。
6時にでて 目的地に到着は8時40分頃でした。
時速40km/hくらいが主でしたから・・・・

途中 リスが餌を咥えながら 前方を 横切ったり
紅葉を愛でたり 青い空を仰いだりの道中でした

コメント ありがとうございました
Commented by iadnab at 2016-10-01 19:10
こんばんは~
気持ちよい青空ですね~
秋晴れ~
この様な空を早く拝んでみたいです~
素敵な青空有難うございます。
Commented by ぺこ at 2016-10-03 11:41 x
秋の御田ノ神湿原もいいです~
今年は雨が多くてこんな青空とはとんとご無沙汰でしたね。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-03 21:19
iadnabさん 今晩は (^_-)-☆

この日は 
雨ばかりの日から 
久しぶりに 青空が広がった日でした。

所用が有り山形市迄行く日でした。
いつも 高速利用でしたが 
蔵王エコーラインを抜けてみました。
美しい ところが 沢山あるんですね
そんな ことを思いながらの道のりでした 
Commented by t-higasikouji at 2016-10-03 21:24
ぺこさん 今晩は~ (^_-)-☆

御田ノ神湿原という名も 初めて聞く名前でした。
また行って観たいと思います。
行ったといっても
通りがかったというのみでした(笑)
今度は 目的として 出かけたいと思います。