人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い 光・・・・

可愛い 光・・・・_e0271864_10375513.jpg



                        <画像をクリックすると拡大表示されます>

      太陽は 語りは しませんが

        様々な 姿を 見せ

        様々に 心を 温めても くれますね・・・


     
                 2016・10・16   撮影日

                 白石市   宮城県    撮影地

by t-higasikouji | 2016-10-17 10:41 | Comments(2)

Commented by Masa_ls at 2016-10-18 14:49
おっ!
光芒が虹状態に珍しいですね~
見た感じもこんなでしたか?
最近西山方面には行ってませんが今年の紅葉はどんなですか?
Commented by t-higasikouji at 2016-10-19 01:51
Masa_lsさん おはようございます。
と 言いましても 真夜中ですが・・・・

見た感じは 眩しくて・・・・
でも 光が とても 綺麗だなぁ~と思いました。
RAWをみても この通り 虹色に撮れていました。

今年の紅葉は
山男たちのお話では あまり良くないとの事でした。
これからの温度差で 下の方がどうなるか・・・と言っておりました。
名前
URL
削除用パスワード