間もなく闇

e0271864_7185863.jpg

                           <画像をクリックすると拡大表示されます>

           西方に 陽は 姿を 隠し

           木々たちは 

           闇の中に 姿を潜めていきます

           今夜は どんな夜に なるのでしょう



                 2016・10・22            撮影日

                 スカイバレー 裏磐梯 福島県    撮影地

by t-higasikouji | 2016-10-26 07:24 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2016-10-26 19:40
こんばんは~
夕闇の中で紅葉の赤と、葉が落ちた裸の木の色のコラボが
素敵ですね。
これから来るであろう暗く長く寒い冬を迎える前の美しい一時を感じます。
Commented by nikojisan at 2016-10-26 20:29
木々の白さが闇に浮かび・・・紅い炎を従えた悪魔のよう・・!
紅葉もこれ程見事に撮れたら最高ですね・・・・!!
Commented by orion8195 at 2016-10-26 23:39
こんばんは
とってもいい色合いですね。
こういう写真好きです
Commented by t-higasikouji at 2016-10-29 17:46
iadnabさん 今晩は~

お返事が 遅くなってしまいました。
この場所は夕景を撮るにふさわしい場所ですよね。
陽が陰りますと ちょっとの間
木肌が 白く目立つ時間帯があります。
そんな時の一枚です。
素敵な コメントに感謝いたします。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-29 17:50
nikojisanさん 今晩は~ (^_-)-☆
お返事がこの日を抜かしてしまっていました。
失礼いたしました。

枝ぶりが 本当に 悪魔の手のようですね!
その方の心で 様々な イメージが なされますね。
紅葉だけを撮る時 どのように撮ったらよいのか
難儀しております。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-30 04:23
orion8195さん おはようございます。

コメントを書いている内に
仕事コールでした。
遅くなってしまいすみませんでした。

色合いは なんとなく暗~い感じだったかもしれませんね
ありがたいコメントに感謝致します。