残された二本の木

e0271864_1304880.jpg

                              <画像をクリックすると拡大表示されます>

              『残された二本の木』


    河原に残された二本の木

    何故に・・・・

     何故に残った二本の木なのだろう

    お互いに 見つめあっているようにさえ見えます

    季節(とき)の 流れを

    二本の木は

    じーっと じーっと見続けてきたのでしょうね



    撮影日:2016・10・25

    撮影地:角田市 宮城県


    カメラ : NIKON DF

    レンズ : NIKKOR AF-SNIKKOR24-120mmf/4G ED VR

by t-higasikouji | 2016-10-30 13:08 | Comments(2)

Commented by Masa_ls at 2016-10-30 16:30
あぜ道のうねりと木のポイントが素敵です^^
色調も朝の感じが出てますね~
これからは川霧の発生する時期になりますので
絶好の撮影ポイントになるでしょうね^^
Commented by t-higasikouji at 2016-10-31 09:07
Masa_lsさん おはようございます (^^♪

この様な朝霧 暫くぶりです

Masa_lsさん の 

霧の 情景も とても 魅かれる作品の数々ですね

楽しみにさせていただいております