霧の朝

e0271864_7351661.jpg


                           <画像をクリックすると拡大表示されます>



               撮影日:2016・10・31

               撮影地:角田市 宮城県


                      カメラ : NIKON D610

                       レンズ : AF-SNIKKOR 16-35mmf/4G ED ED

by t-higasikouji | 2016-10-31 07:37 | Comments(2)

Commented by big-bambooboo at 2016-10-31 18:18
はじめまして♪
うわぁ〜、素敵なお写真と感動して拝見させて頂いていたら、
撮影場所が、宮城県 角田市と。。。
前に遡って、記されている撮影場所は
殆ど聞き覚えのあるところばかりです(@_@)
私、蔵王町の出身で、懐かしい地名ばかりです(^-^)
今は東京のコンクリートジャングルの中で生活してますが…(>_<)

懐かしいと言いましたが、
私の知っている蔵王町や白石ではなく
どこか異国的で印象派の絵画を見ているようです。

わがふるさとも、なかなか良いじゃないの〜♡
なんて再発見できて嬉しくなり長々とコメントさせて頂きました。
これからも、楽しみに拝見させて頂きたいので、
リンクいただいて行きます〜〜
宜しくお願いします♪

Commented by t-higasikouji at 2016-11-01 06:36
big-bamboobooさん おはようございます。(*^_^*)

初めまして!

big-bamboobooさんのように
故郷を 後に なされた方々が
懐かしく故郷を 思っていただけたらという
思いもありました。
ありがたい コメントでした。
拙い ブログに お出で頂き 感謝致します。
これからも 宜しく お願い致します。

空気が 大分乾燥しております。
ご自愛くださいませ