陽そそぐ集落

e0271864_21202859.jpg




                           <画像をクリックすると拡大表示されます>

       小さな 集落に

       いっぱいの 陽が そそぎました

       きっと

       何か 良いことが・・・・

          あるに 違いない




             撮影日:2016・10・30

             撮影地:七ヶ宿 宮城県


                 カメラ : NIKON Df

                  レンズ : AF-SNIKKOR 80-400mmf/4.5-5.6G ED  VR

by t-higasikouji | 2016-10-31 21:25 | Comments(8)

Commented by ぺこ at 2016-11-01 07:40 x
昨夜、真っ暗な七ヶ宿を通って帰ってきました。
何も見えない暗闇でしたが、夜が明けるとこんなに素敵な光景になるんですね。
きっといいことがあるような。
Commented by iadnab at 2016-11-01 08:40
おはようございます。
10月28日前後この付近を通過しました。
訪問時は晴れていましたが、・・・・その後は曇りから雨
一寸寒くなって来ました・・・雪には未だ早いようですね。
霧が多く発生するような印象があります。
素敵な光景を拝見させていただきました。
Commented by Masa_ls at 2016-11-01 10:12
おお!
お得意の光芒が^^
湖らしきものもあるし見慣れない場所ですね~
新しいポイント開拓しましたね^^
この行動力は脱帽ものです
Commented by nikojisan at 2016-11-01 10:28
母の一周忌を前にして何にも出来ずウロウロしております!
患って3年半・・・逝ってもう一年になります・・・。
人の世の儚さと時の過ぎゆく早さに唯々驚いております!!
Commented by t-higasikouji at 2016-11-02 20:56
ぺこさん 今晩は~

裏磐梯からの帰りは 米沢、七ヶ宿経由だったのでしょうか?
裏くなりますと 何とも あの山道は 心細いですね!

でも ぺこさんは お二人での峠越えですから
心細さは ないですよね!

コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-11-02 21:16
iadnabさんこんばんは~

iadnabさんも この空の下を
通過されたのですね!
そのように 様々な 人々が
様々な目的で近くを通り過ぎているのですね!
Commented by t-higasikouji at 2016-11-02 21:54
Masa_lsさん こんばんは~

お得意というほどではありませんが・・・アハハ・・・
天使の梯子を見ると とても ワクワクし
撮りたくなりますね。
これからも また 探し続けると思います。
宜しくで~す!
Commented by t-higasikouji at 2016-11-02 22:09
nikojisanさん さん 

お母様の介護、看取りなどの月日が
大変な日々だったことでしょうね。
そして 偲ぶ日々が1年が過ぎようと・・・・。
大切な方との お別れは 早いものですよね。
お忙しい日々と思います。
お身体ご自愛くださいね