仁淀の朝

e0271864_7261856.jpg



                           <画像をクリックすると拡大表示されます>

             撮影日:2016・11・15

             撮影地:仁淀町 高知県


                 カメラ : NIKON Df

                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED  VR

by t-higasikouji | 2016-11-16 07:27 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2016-11-16 17:17
朝焼けと山々に霞がかかり幻想的な世界に浸ることが出来ましたでしょうか?
とても素敵な所ですね。
Commented by ぺこ at 2016-11-17 20:59 x
山から湧き出す湧き出すような靄。
真ん中がほんのりピンク色に染まってなんてすばらしい夜明けなんでしょう!
すばらしいです。
Commented by t-higasikouji at 2016-11-20 18:53
こんばんは! (^_-)-☆

仁淀ブルーの支流 中津渓谷から見る
集落地です。
右下の建物は 数年前に廃校になった小学校です。
夜中には 屋根を叩く音までした雨が朝方には
しとしと雨になりあがっていきました。
そんな 霧の朝でした。
Commented by t-higasikouji at 2016-11-20 19:15
ぺこさん 今晩は (^_-)-☆

朝焼けは もう少し赤くなりましたが
これで終わりでした。

夜中は音を立てて 屋根を叩いていましたが 
朝には小降りとなりました。

そのおかげで
山間の谷間を次から次に
霧が湧き出しては 流れていました。
素敵な朝を見せてもらえました。