虹の季節・・・・

e0271864_19554794.jpg





                           <画像をクリックすると拡大表示されます>

             撮影日:2016・12・02

             撮影地:川崎町 宮城県


                 カメラ : NIKON Df

                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED  VR

by t-higasikouji | 2016-12-02 19:58 | Comments(4)

Commented by gigen_t at 2016-12-03 18:53
何とも 凄い光景 センサイイチグウノ チャンス とは正にこのこと 凄いの一語に尽きる作品で御座います。 中々この様な場面には 遭遇しない筈、
 
Commented by ぺこ at 2016-12-03 20:02 x
あの日あの時の虹ですね。
電柱に寄りかかっての撮影さすがです。
端から端までまるで絵に描いたような虹です。
なかなかこうは撮れないんです(´;ω;`)ウッ…
Commented by t-higasikouji at 2016-12-04 13:34
gigen_tさん こんにちは~ (^_-)-☆

川崎インターを降り
すずらん峠に向かっている時でした。
部分的には取れそうなところはあるのですが
全体というのは 諦めておりました。
ありがたいことに この場所から
背景は別として
全体が写せる場所でした。
風が強く木の枝が道々に落ちている
昼時でした
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-12-04 13:43
ぺこさん こんにちは~ !!(^_-)-☆

そうです。あの時のです。
所用を済ませ
山形からの帰りでした。
全体を撮れるという場所は
中々ないですよね。
そういう 意味から
ありがたい出会いだったなぁ~と思いました。

風が強く立っているとあおられ ぶれるので 
電信柱に寄りかかり撮ったものです  Ahaha・・・
ありがたい コメント に感謝です。