たそがれの湖(2)

e0271864_6492998.jpg




                          <画像をクリックすると拡大表示されます>

       雪雲に覆われた たそがれ

       しんしん降る雪で 不忘山も見えない

       瞬く間に 辺りも 闇で 見えなくなるでしょう
        
     
       
             撮影日:2016・12・11

             撮影地:七ケ宿町 宮城県


                 カメラ : NIKON Df

                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED  VR

by t-higasikouji | 2016-12-13 06:55 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2016-12-14 10:04
オォー! 寒そう・・・・( ・_・;)
年寄り老人のワタシは寒さが苦手になってきました・・・。
七合宿ダム・滑津の大滝には可成り昔
一度だけ行ったことがあります。
今では多分行けないと思います・・・道順忘れてしまった??

静寂と寒さの風景・・・とても綺麗です!
Commented by gigen_t at 2016-12-14 13:08
何とはなしに 長老のような、何れにしろ このような 天候時に この様な処へ そのバイタリティー には驚かされます、 偉いことです、
Commented by t-higasikouji at 2016-12-17 23:16
nikojisanさん 今晩は~ (^_-)-☆

nikojisanさん が 仰いますように
段々と出不精になりますよね!

寒い日々ですので
腰が悪化しないようになさってくださいね!
Commented by t-higasikouji at 2016-12-17 23:20
gigen_tさん 今晩は~ (^_-)-☆

長老湖です。
夕方めがけて行って観ました。
怖かったですが 勇気をもって・・・(笑)
イノシシの大物に会いました。
車に気づき 狂ったように走り回り
あっという間に走り去りました。