守る・・・

e0271864_7165857.jpg



                         <画面をクリックすると拡大します>
          ひと時も
          切れることなく
          赤い 灯りが燈っています

          春雨の しとしと降る寒い中
          今夜も
          守ってくれていました


       
             撮影日:2017・03・14


             撮影地:  白石市 宮城県


                 カメラ : NIKON Df

                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED VR

by t-higasikouji | 2017-03-17 07:23 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2017-03-18 17:47
日中は暖かさが感じられるものの朝晩はまだ寒さが厳しい!

体調不良と1週間の入院生活〜〜〜〜!!!
まだ十分な体調とは言えませんが家で温和しくしています。

今年もウメの写真は撮れませんでした!
Commented at 2017-03-18 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2017-03-19 21:30
nikojisanさん今晩は~

退院出来てよかったですね。
でも 腰が 痛かったりの ご様子
全快という訳ではないのが
気がかりですが・・・・。
ご自宅で 大好きな 音楽を鑑賞することもでき
精神的には 良かったですね!
気温の不安定な時期でもありますので
ご自愛くださいね!
Commented by t-higasikouji at 2017-03-19 21:35
2017-03-18 20:06 の鍵コメさん

今晩は! (^_-)-☆

お褒めのコメント ありがとうございました。
「・・・感性に乏しい当方には・・・」と 仰って
居られますが 

鍵コメさんこそ 鋭く凛とした感性の持ち主と
お見受けいたしております。
これからも 宜しく お願いいたします。