人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿武隈川物語・・・・春の足音

阿武隈川物語・・・・春の足音_e0271864_18355057.jpg


 
川の水が増水した時に
     川の岸の内側が 削られたのでしょう・・・

     ナズナの咲いている下は
     えぐられ 土が ありません

     知らずに 重さが加わったら
     崩れ大変なことになるでしょう

     そんな所に
     春の 足音が ありました
                                     
      
             撮影日:2017・03・23
              撮影地:角田市 宮城県


                 カメラ : NIKON Df
                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED VR

by t-higasikouji | 2017-03-31 18:38 | Comments(4)

Commented by ruby at 2017-03-31 20:56 x
もうナズナが咲いている、と思ったら・・・
健気ですね。
桜色に染まった空が、春の訪れを告げているようですね。
Commented by ぺこ at 2017-03-31 21:08 x
春といっても名ばかりのこの時期に、もうナズナが咲いているのですね。
早い、はやい。
うっかりしていたらまた雪の季節になってしまいそうです。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-01 19:48
rubyさん 今晩は~

ナズナが 崖っぷち 咲いていました。
まだ 太陽が出るまえから 咲いているのですね。
この朝は 焼けた時でしたので、
グラデーションが美しかったですよ
コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-01 19:51
ぺこさん 今晩は~ (^_-)-☆

本当に日々の流れは 早いですね。
あっという間に4月になってしまいました。
「うっかりしていたらまた雪の季節になってしまいそうです。」と仰いますように これから益々早く流れるのでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード