阿武隈物語・・・・私ひとり

e0271864_19315972.jpg



                      <画面をクリックすると拡大します>
         
      
             撮影日:2017・04・05

              撮影地:丸森町 宮城県


                 カメラ : NIKON Df
                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED VR

by t-higasikouji | 2017-04-05 19:33 | Comments(4)

Commented by ぺこ at 2017-04-05 21:18 x
遠くにうっすらと見える山は蔵王でしょうか?
春に霞む山もいいですね~
Commented by susatan at 2017-04-05 21:36
はぁ~~  溜息がでるほど綺麗
うっとりしてしまいます
Commented by t-higasikouji at 2017-04-06 17:42
susatanさん 今晩は~

お褒めの お言葉 ありがとうございました。
私も この fieLdは 心躍ります。

コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-06 17:54
ぺこさん 今晩は~

ぺこさんへの メッセージを書いて
送信したと思ったら 送信せずに・・・。
がっかりでした。

この写真は 朝陽なので 蔵王を背にして撮影しました。
自宅を 出るときは 車のフロントガラスが 凍っていました。
 靄が凄く太陽の顔は見えませんでした。
光だけが 通って来て この様な情景でした。
この様な 光景を 繰り返しながら
暖かくなるのでしょうね。

コメント ありがとうございました。
この様な 黄色い情景でした。