人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯物語・・・・秋元湖の夜明け

裏磐梯物語・・・・秋元湖の夜明け_e0271864_2162158.jpg


                      <画面をクリックすると拡大します>       
     里は 桜吹雪に舞っているというに
     夕ときには 雪が舞いました                      
      
             撮影日:2017・04・19

              撮影地:裏磐梯 福島県


                 カメラ : NIKON Df
                  レンズ : AF-S NIKKOR 28-300mmf/3.5-5.6G ED VR

by t-higasikouji | 2017-04-21 21:11 | Comments(2)

Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-21 23:05
こんばんは

この静寂感・・・いいですねぇ、すてきです。

この前行った時は通行止めのようになってました。。
ひとりだと車を置いて歩くだけの勇気もなく(^^;
あ、夜明けもです、見たいけれど
暗いうちから山道を走るのが怖くて(笑)
なのでこちらで楽しませて頂くことにしますね^^
Commented by t-higasikouji at 2017-04-22 07:01
kuziragumo-324さん おはようございます。

本当に 暗がりは 怖いですよね!
鳥が羽ばたく音でも
わずかに 小枝が 擦れる音にも
びくびくです。一度怖いと思うと
後はもう 撮影どころではありません。
三脚は 長いまま 車に投げ入れ 
大急ぎで 乗り込み 走り出す。
それから シートベルトを探し求め・・・
そんな 感じです。
コメント ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード