今年も 君に会いに行くよ・・・

e0271864_7412520.jpg




                      <画面をクリックすると拡大します>
       今年は 
         どんな 心の
         君に会えるのだろう・・・

         元気な 
           君に 会えるだろうか・・・

       今年も
         君に会いに行くよ・・・
               
      
             撮影日:2015・04・23

              撮影地:白石市 宮城県


                 カメラ : NIKON 610
                  レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED VR

by t-higasikouji | 2017-04-23 07:45 | Comments(6)

Commented by club_yume_ututu at 2017-04-23 15:45
t-higasikouji さま、こんにちは。

わぁ…、とても素敵な1枚ですね♪
敢えてモノクロで。 そして後ろの山には残雪でしょうか。
こんな素晴らしい場所で、星の軌跡を撮りたいなぁ。
添えられた言の葉にも惹かれます♪
Commented by gigen_t at 2017-04-23 16:08
下もイイケド 本命 ダントツで御座います。
Commented by ぺこ at 2017-04-23 21:06 x
今年もT-higashikoujiさんを待っている子たちは数えきれないくらいいますね。
あの桜もきっと羽を広げて待っていることでしょう。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-24 00:18
club_yume_ututuさん 今晩は~

ありがとうございます。
曇りの日ど雲が厚い日でした。
カラーだと いまいちピンと
しなかったので モノクロにしてみました。
星を撮るには 光が入らないので
良いかもしれませんね
Commented by t-higasikouji at 2017-04-24 00:21
gigen_tさん 今晩は~

二年前に 撮影したものです。

風に 雪にも負けず 
今年も 元気にしておりました。
Commented by t-higasikouji at 2017-04-24 00:24
ぺこさん 今晩は~

はい そうですね

会いに行きたい 君・・・ばかり
なのですが 中々 うまく廻り切れません!

あの 桜も もう10日位は かかることでしょう・・・
早く会いたい 君の一人です・・・・