蔵王の裾野

e0271864_07022249.jpg
                               <クリックすると拡大します>
   
              どのような方が 
              こんな 素敵な 場所に
              建てたのだろう・・・・


             撮影日:2017・06・30

             撮影地:ラフォーレ蔵王リゾート 蔵王町 宮城県


                 カメラ : NIKON D610

                  レンズ : AF-SNIKKOR 80-400mmf/4.5-5.6G ED  VR


by t-higasikouji | 2017-07-14 07:06 | Comments(4)

Commented by ぺこ at 2017-07-14 20:25 x
ほんとですね。
この場所から出来上がった姿を想像して建てたとしか考えられません。
蔵王の山々に溶け込んでいますよね。
一度話を聞いてみたいなと思いました。
Commented by warutorawa at 2017-07-15 22:24
ハッとする光景ですね。
一瞬、中世のお城が現れたかと思いました。
また、雲(霧かな?)が何とも言えない美しさを演出してますね。^^
Commented by t-higasikouji at 2017-07-17 07:32
ぺこさん おはようございます。

今日も お忙しい一日となられることでしょう。

私も この場所を 選んだことなど 
伺ってみたいです。

そんな機会が得られたらうれしいですね!
Commented by t-higasikouji at 2017-07-17 07:40
warutorawaさん おはようございます。

warutorawaさん も 「ハッ・・・!」と
思ってくださいましたか?

大好きな 場所なんです。蔵王の影響で でしょうか?
良く霧が出たりします。
そして 撮影するために立っている地は
パラオからの引き上げの方々で
北原尾(南国パラオから見ると北であり、パラオを 原尾と同じ名に)と名付けられたのですね。1昨年だったでしょうか、天皇皇后両陛下がこの地にお出でになられました。
コメント ありがとうございました。