人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「阿武隈物語・・・一年前の今日」

「阿武隈物語・・・一年前の今日」_e0271864_07273345.jpg
            
               櫻の花は 今年は早いと・・・聞いた
               でも 草の伸び方は 昨年より 遅い

               不思議な事だなぁ~と思いながら
               眺めています



     撮影日:2017・04・16
                 撮影地:角田市 宮城県
                カメラ:NIKON  D610
                レンズ:AF-S NIKKOR24-120mm f/4G ED VR

by t-higasikouji | 2018-04-16 07:31 | Comments(2)

Commented by nikojisan at 2018-04-16 16:45
去年、
チャトラさんと菜の花の撮影に行った場所とは遠いのかなぁー・・・・?

捉え方でどんな景色も素敵な風景になるんですねぇー・・・・!

ワタシが撮影したらナントモ感じるところがない写真になりそうです。
Commented by t-higasikouji at 2018-04-17 07:34
nikojisan さん おはようございます。

「菜の花まつり」の場所からは離れておりますが
車なら遠い方では ありませんよ。車中からでも撮影できますので・・・。← チャトラさんにも情報を流して下さい。すればまた チャトラさんが お連れして下さるのではないでしょうか?

名前
URL
削除用パスワード