人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンブルー

  我が家の庭の アメリカンブルー

  空の青と、アメリカンブルーの色は 兄弟みたい

  そんな 青 です

  寄せ植えにも最適な品です。

アメリカンブルー_e0271864_20331092.jpg


アメリカンブルー_e0271864_20333764.jpg


アメリカンブルー_e0271864_2035656.jpg

by t-higasikouji | 2012-09-12 20:39 | Comments(4)

Commented by niharu00 at 2012-09-13 08:24
アメリカンブルーの花初めてお目にかかりました
蜜蜂がブルーの花に似合いますね。
Commented by おんつぁん at 2012-09-13 09:47 x
プロフィールの花と同じ花ですか?ブルーの色合いが綺麗ですね。
Commented by トッシー at 2012-09-14 00:13 x
niharu00さん今晩は。昨日になってしまいましたが、お世話いただきまして、有難うございます。沢山の事を学ばせて頂きました。感謝申し上げます。ご自愛下さいませ。
Commented by トッシー at 2012-09-14 00:17 x
おんつぁん、今晩は。この花は、プロフィールとは、違う花です。プロフィールの花は、フラックスペレニアルという花です。でも、似ていますね。ご自愛下さいませ
名前
URL
削除用パスワード