人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの世界

     サルビアセージの

        ブルーの花びらに 

               宝石



 
ブルーの世界_e0271864_12163219.jpg
 

by t-higasikouji | 2012-10-06 12:17 | Comments(5)

Commented by おんつぁん at 2012-10-06 15:11 x
花の先に付いたウォータードロップ綺麗です。
Commented by niharu00 at 2012-10-06 17:26
ラベンダーの水滴とブルー いい感じ 背景も素晴しいです。
Commented by Masa_ls at 2012-10-06 18:44
これぞまさに宝石ですね~^^
消えてしまう、はかないがゆえの美しさでしょうか
心惹かれますね~
Commented by t-higasikouji at 2012-10-06 21:56
おんつぁん今晩は~ (^◇^) 「ウォータードロップ」というのですね。名前も素敵ですね。これをUPしてみますと、景色が映っているのですよ。凄いですよね。こんな小さく狭い中にも世界が有るのですね。ご自愛下さいませ。
Commented by t-higasikouji at 2012-10-06 21:59
niharu00さん今晩は (^◇^) ひえぇ~ 褒めて頂きました!!嬉しいです。こんな狭い我が家の庭なのに、又、その中に違う世界が有るのですね。ご自愛下さいませ
名前
URL
削除用パスワード