人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のねこじゃらし(1)

冬のねこじゃらし(1)_e0271864_206674.jpg


                  白石市森合地区


    初雪が降った次の日

    朝陽が 大地を 温めた

    ねこじゃらしの穂が

    すくっと 立ち

    朝陽に 感謝していた

by t-higasikouji | 2012-11-28 20:08 | Comments(7)

Commented by yamanonaka3 at 2012-11-29 16:13
我が家のグリは、年寄りになり(ねこじゃらしには反応無しです)
ねこじゃらしも面目潰れですね・・・
Commented by t-higasikouji at 2012-11-29 20:59
yamanonaka3 さん
グリさんは、無反応ですか。
老いるという事は、反応が一つ一つ無くなってくるという
事なのでしょうかね。
 感動していないと、老いてしまいますね。きっと!
Commented by gigen_t at 2012-11-30 20:47
 お嬢様 服の汚れも何のその、 ネタバッテ のローアングル、素晴らしいアングルで御座います。 この熱意が 素晴らしい作品へと 繋がり行くものと思います、
Commented by Masa_ls at 2012-12-01 07:35
お嬢様・・・あ、背景が燃えている^^
Commented by t-higasikouji at 2012-12-01 20:10
gigen_tさん 今晩は
今朝は雪が舞い散りましたが、そちらから、下界を眺める様は
如何でしたか。
 四季折々に、素敵な眺めを堪能できる事でしょうね

はい、このねこじゃらしを、撮影する際には大変でした。
足元は、朝露で濡れていますし、今度はビ二―ルシートを
持参しょうかなと思いました。
エールを頂き?ありがとうございました。
 
Commented by t-higasikouji at 2012-12-01 20:15
Masa_ls さん今晩は
いつもお世話様です。
 はい、背景が燃えているようですよね。
朝陽もカメラにとらえるとこんなふうなさまにも見えるのだなぁ~
と面白くもなりました。
Commented by プラダ 財布 at 2013-08-13 00:27 x
輝く高品質な<a href="http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/">オメガ時計</a>http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/
名前
URL
削除用パスワード