人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭

我が家の庭_e0271864_221926.jpg


   うさちゃんのお水やり

by t-higasikouji | 2012-12-06 22:20 | Comments(8)

Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-06 22:48
こんばんは♪
今の時期お庭で花が見られるなんて羨ましいです。
しっとりとした色の仕上げ、素敵です^^
Commented by t-higasikouji at 2012-12-07 06:08
hokkaido-tairiku さん
おはようございます。
このパンジーは冬の寒い中も、
じーっと耐え春にまた、咲いてくれます。
すごい命ですよね
色を気にいって頂きうれしいです。
Commented by gigen_t at 2012-12-07 06:41
ウサギサン 我がふるさとを 見上げているような、 夢があって いいですねー、
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-07 11:11
(パンジーおじさん)・・うさぎさんは、ふわふわの毛皮を着ているから寒くないよね?(うさぎさん)・・パンジーおじさん、寒い夜は私の毛皮で暖めてあげるね。 そんな、会話が聞こえました。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-07 18:11
gigen_tさん
夢があっていいですねと 思われた gigen_tさん
そう思われた方には、「夢」があるのですよね。
gigen_tさんの「夢」は、どんな夢でしょうか・・・。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-07 18:22
yamanonaka3さん
素敵な思いやりですね。みんなこんな思いやりがあれば
過ごしやすいのにね。
Commented by ryou4sssshi at 2012-12-08 20:59
寒い季節に、ほのぼの心温まる1枚です。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 21:44
ryou4sssshiさん、今晩は
今日は、とても寒かったです。現在は、雪が風に舞っております。
といっても、西日本の方や北海道の方々から比べたら、
まだまだといわれるかもしれませんが・・・
ryou4sssshi さんのところも、大分冷えた事でしょうね。
お互い風邪などに掛らないように、過ごしたいですね
いつも「イイネ」など有難うを感謝致します。
名前
URL
削除用パスワード