人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫のシンフォニー(4)

雫のシンフォニー(4)_e0271864_2242396.jpg

  

                白石川 河原

もう、花もなく  
所々に わたげ だけが 朝露に 濡れていた

雫を いっぱい 宿し
首を重たげに 垂れていたり
痛々しげに 折れていたり している
         
そんな 重たく  痛々しげな 想いを

朝陽は ひとつ ひとつ 
消して くれている

またひとつ 輝きながら 消えていく
   
             

by t-higasikouji | 2012-12-08 22:51 | Comments(8)

Commented at 2012-12-09 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2012-12-09 17:00 x
陽光が 愛でた水晶 詩に絵に  優迷人 吟

詩は写真を創り 写真は詩を作る・・・・でしょうか
シンフォニーシリーズ 感動の連続です

詩がシャッターを切る 魅せて頂きました
Commented at 2012-12-09 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-09 22:11
こんばんは♪
今日の雫もシンプルな色合いが美しいですね。
宝石のような輝き、見とれちゃいました^^
Commented by smallsanta at 2012-12-09 23:03
綺麗に露がついていますね~~~。
寒かったのではないですか?
撮っている時は忘れていても、手が凍えますものね。
美しい雫の世界、本当に素敵ですね。(*^^*)
Commented by t-higasikouji at 2012-12-10 08:14
一炊の夢さん
いつも 温かいお言葉有難うございます。
励みになります。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-10 08:20
hokkaido-tairiku さん
嬉しい励ましのお言葉有難うございます。
そちらの雪は如何でしょうか。
大雪の報道が流れておりますが・・・
こちらも、積雪となりました。
といってもまだ直ぐに溶けてしまいますが・・・
Commented by t-higasikouji at 2012-12-10 08:24
smallsantaさん
そうですね。とても寒くなりました。
視野が高い位置ならまあいいのですが
地面すれすれですと、寝て撮るようです。(笑)
周りの人は、死んでいるのか?具合が悪いのか?と思うのでは・・・
と思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード