人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る(2)

雪が降る(2)_e0271864_1411441.jpg


        雪が わさわさ と 降ってくる

       夏には 太陽に 向かって 活きよいよく

       顔を向けていたのに

       今は 静かに うなじを 垂れていた

       でも また 夏には 

       元気のよい 向日葵の 花が 咲くことだろう

       雪が わさわさ と また 降り続いている

by t-higasikouji | 2013-01-09 14:18 | Comments(6)

Commented by yamanonaka3 at 2013-01-09 14:54
本当に、わさわさと降っていますね・・立ち枯れの向日葵よく見つけましたね~(流石 眼力)
Commented by niharu00 at 2013-01-09 17:43
雪の降るのにお出かけですね 降る音がしそうですね
私は コタツで丸くなる そんな一日でした
Commented at 2013-01-09 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-09 20:51
yamanonaka3 さんへ

立ち枯れの 向日葵が今は雪に被われ、
地面をむきぱなしです。
 でも きっと 耐えることでしょう。
新しい 命を 懸命に 育んでいる筈ですから。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-09 20:53
niharu00さんへ
雪の降る音も
自分の歩く音も ギュギュとしました。
この自然のリズムが、とても 暖かく
寒さは感じませんでした
Commented by t-higasikouji at 2013-01-09 20:58
鍵コメさんへ
はい 雪のぼかしは 内臓フラッシュをたきました。
外付けを持参し角度を変えたところで光をと思ったのですが・・・
電池が無かったようで 使えなかったのです ヴァ~ンでした
名前
URL
削除用パスワード