人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽の中の牛

朝陽の中の牛_e0271864_9193938.jpg


朝陽の中の牛_e0271864_9202432.jpg


朝陽の中の牛_e0271864_9213232.jpg


            まぶしく あたたかい

            朝陽が あたりを 照らしはじめた


            木々も 踊りだしそう

            それを 静かに 切ない 眼で
            見つめている  牛がいた

            いつ 売られていくのだろう・・・・・

            切ない眼が そこに あった

by t-higasikouji | 2013-01-13 09:25 | Comments(6)

Commented by koba222 at 2013-01-13 22:53
う~ん、切に切ないね。
売られゆく身の上の牛さんなのですね。
周りの風景まで切なく見えて
牛の気持ちになってしまいそうです。((ー_ー)!!)
Commented by snowy-scene at 2013-01-13 23:24
動物の瞳って
なぜか切ないですよね。
朝日の中何を思うのでしょう・・
Commented by gigen_t at 2013-01-14 19:56
作風 当方には とても 浮かばないものです。持って生まれた感性とでも言うのでしょうか、 余人には撮れない 凄い物です。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-14 20:47
koba222さん 今晩は
当方は、大雪になっておりますが、
そちらはいかがでしょうか
 この牛は、 両耳に もう送られる場所のタグが
付けられていました。
 切なかったです。自分も口にしているから・・・
尚のこと・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-01-14 20:49
snowy-scene さん今晩は
 宮城さえこの積雪なのですから、北海道はどれほどなのでしょう・・・
大事に至らないといいですね・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-01-14 20:52
gigen_tさん 今晩は
 いつも 暖かき お言葉ありがとうございます。
その気になって また 頑張ろうなんて 思っちゃいました。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード