人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このみちは・・・

このみちは・・・_e0271864_1954887.jpg


             このみちは・・・ どこに行くのだろう

                白石市福岡八宮地区

           
       

       

by t-higasikouji | 2013-01-19 19:17 | Comments(8)

Commented by gigen_t at 2013-01-19 19:30
 コンバンハー、 誰が付けたか 此の道を、ズーーーット 遠くまで、思いつきませんが 物語 作れそうですねー、 偉いねー、  蔵王に続く道からの撮影なのでしょうが、 雪道を、
Commented by koba222 at 2013-01-19 20:33
白石とは蔵王の近くですね。
あこがれの蔵王です。雪が多いはずですね(^○^)

この道は何処へ続いてるのでしょう。
会いたい人のところへ続く道かしら?(^○^)
Commented by yamanonaka3 at 2013-01-19 23:39
この道はいつか来た道、ああそうだよ あかしやの花が咲いている 
みんな心の中にある「この道」大事にしたいです。
Commented by niharu00 at 2013-01-20 09:16
凄いね 此の道は 何処までつづくやら 夢があるから。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-20 18:16
gigen_t今晩は
良くお解りで! その通りです
遠刈田からの帰り道 通ってみました。
偉いだなんて・・・ 夫がびびりながらの運転でした
大雪の次の日だったので・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-01-20 18:18
koba222さん 九州の空のしたよりご訪問頂きありがとうございました。
蔵王が憧れですか・・・
おいでの際は、どうぞ ご一報下さいね
実現なさるといいですね!!!!!
Commented by t-higasikouji at 2013-01-20 18:22
yamanonaka3さん いつも 外河原から ご訪問頂きありがとう
ございます(笑)
体調は 如何ですか? 
みんなこころの中にある「この道」いいですね
この言葉 素敵な ことば を ありがとう ございます
お身体お大事にして下さいませ
Commented by t-higasikouji at 2013-01-20 18:25
niharu00さん今晩は
おっしゃる様に ゆめ に 続くみちで ありたいですね
niharu00さんの ゆめ は どんなことでしょうかね・・・・
名前
URL
削除用パスワード