人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神が紡いだ彩

神が紡いだ彩_e0271864_720377.jpg


神が紡いだ彩_e0271864_7202635.jpg


神が紡いだ彩_e0271864_7205072.jpg


神が紡いだ彩_e0271864_7212263.jpg


                <裏磐梯 桧原湖 湖上にて>


           初めて の 裏磐梯

           雪を かき分けながら 朝陽を 待っていた

           空気は 肺の奥まで 清く してくれるような感じを味わう

           そんな 時

           神は 紡ぎ 始めた   

by t-higasikouji | 2013-02-12 07:27 | Comments(10)

Commented by gigen_t at 2013-02-12 16:47
作品の素晴らしさは 当然として、 タイトルにも 惚れ込みました、
Commented by koba222 at 2013-02-12 18:09
裏磐梯 桧原湖 湖上なのですか。
厚い氷の上なのですね。
そのようなところ歩いたこともありません。

シ~とした夜明けに白い吐く息
じっと待ち撮る t-higasikoujiさんの姿が目に浮かぶようです。
素晴らしい情景に冷たさと新鮮さが伝わります。
Commented by G1 at 2013-02-12 20:49 x
前作品も素晴らしいですが~・・
こちらも~もっと気に入りました。。

特に3、4枚目。。

感動します。

撮影の苦労も報われますね。。
気持ちが伝わってきます。

こんなステキな女性・・・
心から憧れます。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-12 22:49
こんばんは♪
これは素晴らしい景色に出会えましたね!
彩雲が見事ですね。
裏磐梯、またいつか行ってみたいです^^
Commented by niharu00 at 2013-02-13 15:13
冬の裏磐梯の朝日は綺麗ですね 私も撮って見たいです。
Commented by t-higasikouji at 2013-02-14 22:47
gigen_t さん 今晩は
 いつも拙いブログに目を通して頂き ありがとうございます。
 タイトルもいつも 困ったなぁ~と 満足いくものは ありませんね
今後も 皆様のを学ばせて頂き 対と思っております。
Commented by t-higasikouji at 2013-02-14 22:54
koba222 さん 今晩は
 裏磐梯は カメラスポットが いっぱいあるそうです。
何度かこの地には 行っているのですが
ファインダー目線からの訪れではなかったので
解らず一泊で行ってきました
 また 行ってみたいと想わせて貰える地でした。
雪も 多く 道も凍結していて 怖かったです
 初めて カメラを持っての地で このドラマチックな情景に
感謝でした。
Commented by t-higasikouji at 2013-02-14 23:00
G1 さん 今晩は
 はい 大変な思い出、113号線を山形に抜け
121号線を米沢・喜多方と抜けて495号線を裏磐梯へ行きました。
その大変な思いも この綺麗な一日の始まりの
情景を見させて頂き 大満足でした。
 G1さんの、ブログをいつも拝見させて頂いておりますが
コメントの仕方を解らずに降ります。
 困っております
Commented by t-higasikouji at 2013-02-14 23:08
hokkaido-tairiku さん 今晩は
 ご多忙の中 コメント頂き恐縮です。
 こんなに 綺麗な 光雲に出会えたのは初めてでした
 きっと 空気が澄んでいて綺麗だからでしょうか?
自然の神様に感謝です。
 裏磐梯は どこに行っても カメラスポットが いっぱいあるそうです。
(そう時間を要さずとも) 私も 時間を作り 行きたい場所のひとつと
なりました。
hokkaido-tairiku もお出でになれること実現なさるといいですね。
 何かのお役に立てることがあるかも知れません。その際はご一報を!!
Commented by t-higasikouji at 2013-02-14 23:12
niharu00さん今晩は
 どの季節も この地はいいようです。
私も 時間があれば 通いたい場所のひとつとなりました。
名前
URL
削除用パスワード