人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つ(4)太陽の鼓動を・・・

待つ(4)太陽の鼓動を・・・_e0271864_1856439.jpg


      聴こえてくる
      太陽の鼓動が・・・
      ドックン ドックン・・・・と

by t-higasikouji | 2013-03-10 18:59 | Comments(11)

Commented by gigen_t at 2013-03-10 19:05
  次から 次へと 宝物、バイタリティーには 恐れ慄いております、 素晴らしい作品を 毎回 息を呑んで 拝見いたしております。
Commented by smallsanta at 2013-03-10 20:30
明け行く空の青とオレンジに染まる雲。
この時間帯の空は本当にドラマティックで、私も大好きです。
スクリーンがかかったような木立の影も良い雰囲気ですね。
お日様の恵みを偉大に感じるこのところの暖かさです。
Commented by yamanonaka3 at 2013-03-10 21:58
朝だ、朝だよ 朝日がのぼる 空にまっ赤な ひがのぼる 
朝のラジオ体操思い出します。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-10 22:01
こんばんは♪
色付いた雲と木のシルエットとのコラボ、
素敵な光景ですね。
最近こんな夕景に出会っていません^^;
Commented by niharu00 at 2013-03-11 08:25
同じ場所での撮影でしょうが撮りようで素晴しい作品ですね。
Commented at 2013-03-11 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 23:40
gigen_tさん今晩は
真夜中に 吉 幾三の歌を聴きながら・・・
同じような品をくどくど載せております。
この時間帯は、本当に刻々変化しますね。
そして、太陽の昇ることの速さ
この時の速さに、人生の刹那を感じます。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 23:43
smallsantaさん今晩は
おっしゃる通りですよね。
この時間帯の変化は、人生を濃縮したような流れですね。
お日様の存在に 感謝ですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 23:45
yamanonaka3さん今晩は
この時間帯は、その昔。ラジオ体操をしていた頃・・・
今は、お仕事柄、この時間帯を眺めるということは
難しいことですよね
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 23:48
hokkaido-tairiku さん、今晩は
この時間帯は、色の変化が楽しみですよね
どんな 変化を見せてくれるのだろうと・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-03-11 23:50
niharu00さん今晩は
はい、同じところで 同じときに撮影したものです。
太陽の昇り方で、刻々と変化してくるのですね。
本当に、一期一会ですね。
名前
URL
削除用パスワード