人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅物語(2)

梅物語(2)_e0271864_22571928.jpg


梅物語(2)_e0271864_22283296.jpg


梅物語(2)_e0271864_222852100.jpg


梅物語(2)_e0271864_2229143.jpg


         もう直ぐ  陽が沈み

         梅たちも又 宵闇に包まれます

             (大網地区 白石市)

     
     
       
       

by t-higasikouji | 2013-04-04 22:37 | Comments(4)

Commented by smallsanta at 2013-04-05 19:31
梅の花の白さが輝いて見えます。
ほわっと自らが光を放っているようですね。
Commented by gigen_t at 2013-04-06 17:26
 ↓ 撮影者のような 恥ずかしげな乙女、イイデスネー、さきだしましたねー、木の根を配するなど 心憎い 演出です、涙を幾筋か 流して、本命の梅、構図には 随分と 工夫されましたねー、
Commented by t-higasikouji at 2013-04-06 19:32
smallsantaさん、今晩は
 当地は、天気予報通り雨が降ってきました。
まだ、風は出てきていません。
夕方だったので、光が弱い中での撮影でした。
その生でぽわ~としている感じだったかもしれません。
梅もさくらも、どのように撮影したらよいのかと思案に???です。
そんな中smallsanta さんは、素敵に「さくら」を作品にしておられますよね。参考にさせて頂きたいと思っております。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-06 19:37
gigenさん、いつも尋ねて頂きありがとうございます。
水芭蕉の森も開園式が行われたそうですね。
観賞の人々でいっぱいになることでしょう。
梅の撮影も、どのように撮ればいいのか難しいです。梅に限らずですが・・・・。
カタクリの作品も素敵でしたね!!!
名前
URL
削除用パスワード