人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜・・・

夜桜・・・_e0271864_6564649.jpg


        人通りが 無くなった 沢端川

        夜桜に誘われ やってきたのでしょうか・・・

by t-higasikouji | 2013-04-12 06:59 | Comments(6)

Commented by niharu00 at 2013-04-12 07:16
夜桜にシラサギ珍しいねあまり人通りがないのかな驚きました(警戒心の強い鳥が)素晴しいショトですね。
Commented by gigen_t at 2013-04-12 19:17
ゴチャゴチャの コメントは 作品を 傷つけます、何も申しません、素晴らしいの 一語に つきます。 スバラシイ、と言うかこ スゴイト 言うか、
Commented by ろうどキングおがわ at 2013-04-12 20:25 x
素晴らしい夜桜ですね。
白石方面は、そろそろ桜が満開ですね。
仙台は今咲き始めです。
あはは~♪
Commented by t-higasikouji at 2013-04-12 21:43
niharu00 さん、今晩は
本当に、鳥目でこんな場所に来るなんて、
こんなことあるんだぁ~と驚きました。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-12 21:50
gigenさん、
お褒め頂きありがとうございます:
gigenさんの水芭蕉も素敵な作品でしたね
Commented by t-higasikouji at 2013-04-12 21:56
ろうどキングおがわ さん、今晩は
白石市のほうは、今日辺りが満開なので、
あっという間に散ってしまうと思います。
お早めにご観賞くださいね。
名前
URL
削除用パスワード