人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手桜

土手桜_e0271864_6303651.jpg


             清い水の流れを 糧に

             水のせせらぎを 聴きながら

             水面に 我が姿を映すのは

             何年経っただろう

             また 来る 春も 美しく 咲きたいと

             そう 願う

by t-higasikouji | 2013-04-16 06:40 | Comments(12)

Commented by chiffon-home at 2013-04-16 08:08
優しい風景ですね。
小川のせせらぎが聴こえてくるようです。
桜の花の何とも言えない柔らかい表情が素敵です!
Commented by gigen_t at 2013-04-16 20:30
 東奔西走.のお嬢様 なればこその作品、良くぞ ポイントを 捕まえるものですねー、凄いことです、
Commented by niharu00 at 2013-04-16 21:14
高蔵寺前の小川と桜 綺麗ですね場所を探すのも上手い。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-17 22:12
こんばんは♪
素敵なシチュエーションの場所ですね。
水のある場所では桜もいっそう引き立ちますね^^
Commented by t-higasikouji at 2013-04-18 07:12
chiffon-home さん おはようございます
今日は、朝から曇り空です。
これから、雨が降ったら 待ちに待った桜散りますね
その散り方も見つめたいですね
Commented by t-higasikouji at 2013-04-18 07:15
gigenさん 高蔵寺の桜は、木が若そうなのですが、
苔などがかなりついています。それが不思議でした
gigenさんの、桜の作品は素敵でしたね
Commented by t-higasikouji at 2013-04-18 07:16
niharu00さん、今頃はカメラ片手に、海岸を・・・
曇っているので、温泉でしょうか・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-04-18 07:20
hokkaido-tairiku さん
いつも 温かいお言葉ありがとうございます。
また、頑張ってみようか・・・
と思っちゃいます!!!
Commented by ryou4sssshi at 2013-04-18 09:52
大きい地震が各地で続いていますが、そちらは大丈夫でしたでしょうか…

自然あふれる、すてきな場所の桜ですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-18 20:21
こんばんは♪
とっても清々しい景色ですね(^^*)
深呼吸したくなりました!
細部までとても美しいです☆
Commented by t-higasikouji at 2013-04-23 07:39
ryou4sssshiさん、コメント遅くなりました。
裏磐梯に18日から行っておりましたので、
お返事遅れてしまいました。
地震が、いたるところで頻発しておりますね
何事もなく 過ぎて欲しいですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-23 07:46
cherry-mmm さん、コメントありがとうございました。
昨日まで、裏磐梯に行っておりました。
cherry-mmm さんの、ブログは春いっぱいという感じが
溢れておりました。
 でも、裏磐梯は雪が焼く20Cm位積もりました。
やっと 木々の芽がちょっとだけ、顔を出し
春が来たと思ったら この雪でした。
そんな中から、自宅に戻り日差しの強さに眩しいです。
お返事が、遅くなりすみませんでした。
名前
URL
削除用パスワード